NEWS

ニュースリリース

2018年06月07日

#23 中村亜実より退部のメッセージ

 



昨シーズンで引退致しました、FW中村亜実です。
中学2年生14歳で上京し、昨シーズンで16年。
本当に長い間、お世話になりました。

現役中は、数え切れないほどの優勝と、2度のオリンピックにも出場させて頂きました。

結果を残せたのも、日頃応援頂いております西武グループやプリンスホテルのお力添えあってのことだと思います。
また、たくさん応援頂いた会社の皆様方やアイスホッケー関係者、OB、OG、ファンの方々、家族、友人に感謝致します。
ありがとうございました!!

今までシーズンが終わると引退していく仲間たちを見送る側で、
いつか私もあの仲間たちのように引退するのかなと思っていました

その日がやって来た今感じることは、こんなにもスッキリして晴れ晴れしい気持ちで引退出来たことの喜びです。

そんな気持ちで引退できたのは、八反田監督をはじめ、プリンセスラビッツのスタッフと仲間たちのお陰だと思います。

最後の全日本選手権では、
チーム全員で勝ち取った優勝となり、全員で優勝を喜べたことを心から嬉しく思います。
また、胴上げをして頂いたこと、チーム全員で肩を組んで歌った栄光の架け橋は一生忘れない思い出になりました。

今後は、微力ながらアイスホッケー界に恩返しして行きたいと思っています。

最後になりましたが、
これからまた更によいチームになっていく西武プリンセスラビッツと、
スマイルジャパンの応援を今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!!


中村亜実