NEWS

ニュースリリース

2018年06月14日

今シーズンの新キャプテン、副キャプテン

 

キャプテン #29 床亜矢可

今年度よりキャプテンを務めさせていただくことになりました。
至らない点も多々あるかと思いますが、チームメイトやスタッフのお力を頂きながら、精一杯頑張ってまいります。今年は、チームとして日本リーグ7連覇・全日本選手権優勝を目指します。そのために日々切磋琢磨し合いながらレベルアップしていきたいです。今後ともあたたかい応援をよろしくお願い致します。

副キャプテン #22 岩原知美

今シーズンアシスタントキャプテンをやらせて頂きます背番号22岩原知美です。
今シーズンは、キャプテンのサポートをしっかりし、最後はチーム全員で喜びを再び分かち合い、西武らいしプレーを皆様にお見せ出来るように全力で頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。

副キャプテン #27 園田歩美

今シーズンもアシスタントキャプテンを務めさせていただきます。27番 園田歩美です。
昨シーズンの結果は選手、スタッフ、支えてくださっている方々の応援、全ての力が合わさった素晴らしい結果だと思います。今までの感謝を忘れずに、先輩方が築いてきた西武プリンセスラビッツというチームを力強く支えられるように、選手の精神的土台となれるように、一生懸命頑張っていきたいと思います!これからも西武プリンセスラビッツの応援をよろしくお願いします
 
 
 

 


次の記事へ